« びっくりするほど、かゆさも忘れ、また、カサカサしていた肌も、手触りが変わりました。 | トップページ | 石鹸は本当にしっとりして余分な皮脂を取らないので乾燥肌の私は洗い心地に感激しました。 »

乾燥性敏感肌&アトピーで今まで香料がある化粧水は避けていたのですが、アンティアンさんの製品だったら安心と思い初tryしました。

乾燥性敏感肌&アトピーで今まで香料がある化粧水は避けていたのですが、アンティアンさんの製品だったら安心と思い初tryしました。
ラベンダーの香りに毎日とても癒され、肌の奥までしっかり浸透してしっとり肌で過ごせています。
もちろん肌トラブルもなく毎日快適です☆

おすすめ度★★★★★ soleil様 2010-04-19

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

|

« びっくりするほど、かゆさも忘れ、また、カサカサしていた肌も、手触りが変わりました。 | トップページ | 石鹸は本当にしっとりして余分な皮脂を取らないので乾燥肌の私は洗い心地に感激しました。 »

リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/34322676

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥性敏感肌&アトピーで今まで香料がある化粧水は避けていたのですが、アンティアンさんの製品だったら安心と思い初tryしました。:

« びっくりするほど、かゆさも忘れ、また、カサカサしていた肌も、手触りが変わりました。 | トップページ | 石鹸は本当にしっとりして余分な皮脂を取らないので乾燥肌の私は洗い心地に感激しました。 »