« いままでは、ラベンダーしか使っていなかったのですが、レモングラスはさわやかな香りで気に入ってます。 | トップページ | 黒蜜もスキですが、椿油の石鹸は しっとりして痛んでいる私の髪には とてもいいです。 »

洗い上がりは つるつるですね。 使用感は、とてもいいです。

洗い上がりは つるつるですね。
使用感は、とてもいいです。
ただ、この石鹸だけでは、毛穴の汚れを落とすには 優しかと思います。
1週間使ったら毛穴の黒ずみが 気になりました。。。

おすすめ度★★★★☆ ともまさゆう様 2010-05-21

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」80g【会員様限定16%OFF】

|

« いままでは、ラベンダーしか使っていなかったのですが、レモングラスはさわやかな香りで気に入ってます。 | トップページ | 黒蜜もスキですが、椿油の石鹸は しっとりして痛んでいる私の髪には とてもいいです。 »

無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/34816316

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い上がりは つるつるですね。 使用感は、とてもいいです。:

« いままでは、ラベンダーしか使っていなかったのですが、レモングラスはさわやかな香りで気に入ってます。 | トップページ | 黒蜜もスキですが、椿油の石鹸は しっとりして痛んでいる私の髪には とてもいいです。 »