« 今回でなくなってしまうということを聞き、ちょっと残念です。 | トップページ | 乾燥肌なので普通の洗顔だと洗ってすぐに粉を吹いたりしていたのですが、この石鹸だとそんなことはないので気に入っています。 »

毎朝の洗顔に使ってます。 他に比べてちょっとお高い感じですが、意外に溶けにくく、一個使いきるのに数カ月かかってしまいました

毎朝の洗顔に使ってます。
他に比べてちょっとお高い感じですが、意外に溶けにくく、一個使いきるのに数カ月かかってしまいました(笑・ケチケチしているつもりはないのですが…)
他の石鹸同様、泡切れもよく香りもさっぱりして使い心地良いです。
リピート買いしちゃいました♪

おすすめ度★★★★★ kitsuji様 2010-05-13

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」80g【会員様限定16%OFF】

|

« 今回でなくなってしまうということを聞き、ちょっと残念です。 | トップページ | 乾燥肌なので普通の洗顔だと洗ってすぐに粉を吹いたりしていたのですが、この石鹸だとそんなことはないので気に入っています。 »

無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/34816120

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝の洗顔に使ってます。 他に比べてちょっとお高い感じですが、意外に溶けにくく、一個使いきるのに数カ月かかってしまいました:

« 今回でなくなってしまうということを聞き、ちょっと残念です。 | トップページ | 乾燥肌なので普通の洗顔だと洗ってすぐに粉を吹いたりしていたのですが、この石鹸だとそんなことはないので気に入っています。 »