« 予想以上の満足です!お風呂でアロマリラックス、お肌もしっとり。大満足!! | トップページ | 臭いがすきではないけど、唇にはとても良いリップです。 »

子供がにきびがすごくて、購入しましたが、少しずつ良くなって来てて、子供にも安心して使えます

さっぱりしていて、それでも、後からしっとり。
子供がにきびがすごくて、購入しましたが、少しずつ良くなって来てて、子供にも安心して使えます

おすすめ度★★★★☆ mina様 2010-06-23

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

|

« 予想以上の満足です!お風呂でアロマリラックス、お肌もしっとり。大満足!! | トップページ | 臭いがすきではないけど、唇にはとても良いリップです。 »

リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/35643579

この記事へのトラックバック一覧です: 子供がにきびがすごくて、購入しましたが、少しずつ良くなって来てて、子供にも安心して使えます:

« 予想以上の満足です!お風呂でアロマリラックス、お肌もしっとり。大満足!! | トップページ | 臭いがすきではないけど、唇にはとても良いリップです。 »