« このタオルに切り替えてから、子どもも頭を拭かれるのを激しく抵抗することはなくなりました^^ | トップページ | 想像していた乳化とは違いましたが、期待以上に潤いました。 簡単にサッとスキンケアが出来るので、時間短縮にかなり助かってます。 »

あわ立ちもよく、リーズナブルなので、大変気にいっています。

あわ立ちもよく、リーズナブルなので、大変気にいっています。

おすすめ度★★★★☆ サリー様 2010-06-01

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン ラベンダー」100g

|

« このタオルに切り替えてから、子どもも頭を拭かれるのを激しく抵抗することはなくなりました^^ | トップページ | 想像していた乳化とは違いましたが、期待以上に潤いました。 簡単にサッとスキンケアが出来るので、時間短縮にかなり助かってます。 »

無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン ラベンダー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/35643554

この記事へのトラックバック一覧です: あわ立ちもよく、リーズナブルなので、大変気にいっています。:

« このタオルに切り替えてから、子どもも頭を拭かれるのを激しく抵抗することはなくなりました^^ | トップページ | 想像していた乳化とは違いましたが、期待以上に潤いました。 簡単にサッとスキンケアが出来るので、時間短縮にかなり助かってます。 »