« アトピーの末っ子に何かよいものはないかと探してたどり着いたのがアンティアンさん。 | トップページ | 毎日使っていてお肌の調子が良くなり、なんだかつるつるです!! »

ラベンダーの香りもとてもいい!脂性の方や男性におすすめ!

ラベンダーハニー」や「ベイビー」を中心に使っていますが、それに比べると割安な「スーパーササボンラベンダー」に手を出すのはちょっと迷っていました。
今回ようやく、買ってみようという気分になり、届くなりさっそく使ってみました。。。
ラベンダーハニー」や「ベイビー」に比べると潤い感はありませんが、暑くなるこの時期はすっきりして気持ちがいいです!
ラベンダーの香りもとてもいい!
脂性の方や男性におすすめ!

おすすめ度★★★★★ ネットショップfan様 2010-06-13

無添加手作りシアバター石鹸アンティアン「スーパーササボン ラベンダー」お得な3個セット(10%OFF!)

|

« アトピーの末っ子に何かよいものはないかと探してたどり着いたのがアンティアンさん。 | トップページ | 毎日使っていてお肌の調子が良くなり、なんだかつるつるです!! »

無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン ラベンダー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/35643567

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの香りもとてもいい!脂性の方や男性におすすめ!:

« アトピーの末っ子に何かよいものはないかと探してたどり着いたのがアンティアンさん。 | トップページ | 毎日使っていてお肌の調子が良くなり、なんだかつるつるです!! »