« 香りがとっても素敵です。 | トップページ | 本当に髪が増えたことを実感しているところです。 »

とてもいい香りでした。ふたを開けてうっとり、静止状態。。

とてもいい香りでした。ふたを開けてうっとり、静止状態。。
まろやかな使い心地。
これなら使うたびに気分が楽しくなります。量も十分なので、手作り石鹸やリンス、にも使用。
もちろんアンティアンさんの石鹸も超すばらしいですよ!

おすすめ度 ★★★★★ moncafe様 2010-10-30

しっとりつるつる!キメ細やかな潤い美肌に!リピート率No.1の無添加化粧水「アンティアンウォーターラベンダー」
-----

|

« 香りがとっても素敵です。 | トップページ | 本当に髪が増えたことを実感しているところです。 »

リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/37738819

この記事へのトラックバック一覧です: とてもいい香りでした。ふたを開けてうっとり、静止状態。。:

« 香りがとっても素敵です。 | トップページ | 本当に髪が増えたことを実感しているところです。 »