« ユーカリ石鹸が大変気に入りました!とてもよく香ってすごく癒されます | トップページ | 家族みんなでシャンプーには黒みつを使っています♪ »

まとめて買ってみました

洗顔はこちらでしてますので、まとめて買ってみました。冬場はベイビーと併用してみようかな。

おすすめ度 ★★★★★ purple様 2011-01-21
人気No.1!無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」お得な3個セット(10%OFF)

|

« ユーカリ石鹸が大変気に入りました!とてもよく香ってすごく癒されます | トップページ | 家族みんなでシャンプーには黒みつを使っています♪ »

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237433/40022312

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて買ってみました:

« ユーカリ石鹸が大変気に入りました!とてもよく香ってすごく癒されます | トップページ | 家族みんなでシャンプーには黒みつを使っています♪ »