美容・コスメ

お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー 最強保湿セット:化粧水「ラベンダー」と保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」【会員様限定21%OFF】

今回初めてこちらの商品を使わせてもらって、使い心地の良さにびっくりです☆
香りの良いのは勿論の事、付けた後のもっちり肌にはホントに感激です。
私は敏感肌で無添加な物ばかりをジプシーしておりましたが、たまたま検索していて、こちらの商品に出会えた事に奇跡と感謝です♪

おすすめ度★★★★★ パンダさん様 2009-11-25


しっとり潤い、肌なじみもよくて気に入っています。
今まで、朝は他社の日中用クリームを使っていましたが、製造中止になったので、これを代わりに使いたいと思っています。
なにより、添加物がないので超敏感肌の私には、うってつけです。

おすすめ度★★★★★ じろー様 2009-12-18

最強保湿セット:化粧水「ラベンダー」と保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」【会員様限定21%OFF】

|

お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】

私は敏感肌で、かれこれ8年ほど、超低刺激の化粧品を使い続けてきました。その化粧品ではトラブルこそ出なかったものの特別愛着もなく(笑)
でも、他の化粧品をつかって、かぶれるのは嫌だし・・・と、他のものを使う勇気が出なかったのです。
今回勇気をふりしぼって、お試しセットを購入!
昨日一番人気のラベンダーハニーを使ってみました。
結果は・・・最高☆★
刺激も全く感じなかったし、洗い上がりもつるんとしていて、そしてつっぱらない。
ラベンダーの香りに心も洗われました。

おすすめ度★★★★★ N.H様 2008-05-19


敏感肌でなかなか自分に合った洗顔に出会えませんでした。
たまたまネットでこちらの商品を知り、お試しセットを注文してみましたが、使ったその日から洗顔後のつっぱり感が違いました!
最初は、ハーブの香りが気になりましたが、今ではその香りが病みつきになりそうです(笑

おすすめ度★★★★★ K.C様 2009-02-02


敏感肌で化粧かぶれしやすく、石鹸ひとつにしても自分の肌に合うものがなかなか見つからなくて困るのですが、手作り石鹸は安心して使えるし、洗い上がりのツッパリ感もなく、心地良く健やかな感じがします。
お試しセットの中ではゼラニウムが一番しっくりくる感じでしたけど、今度は赤ちゃんのはだにも使える敏感肌用のを試してみたいです。

おすすめ度 ★★★★☆ もりもり様 2009-04-05

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】

|

お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml

保湿効果が高く乾燥肌で敏感肌の私にも刺激無く良かったです…。
ラベンダーの香りも癒されます…。

おすすめ度★★★★☆ プー様 2008-06-05


リピです♪
基本の化粧水にラベンダー(*^_^*)いいですね~。
肌の調子に合わせて手持ちの製油をプラスして使用していますが、とっても調子がいいです。
アトピー敏感肌の私にはマストアイテムとなりました!!

おすすめ度★★★★★ ぷりぷりまる様 2008-07-25


このラベンダー化粧水に出会って3か月・・既にリピーターです!

この化粧水を使いだし、今まで乾燥・ニキビがとてもよくなりました。
ラベンダーの香りもとても心地よくてストレスが落ち着くような感じです。

敏感肌でなかなかあう化粧水に出会えてなかった私ですが、これからはごひいきさせていただきます!

おすすめ度★★★★★ あんころ様 2009-01-30


ラベンダーハニーで洗顔したあとファーストローションとして使用しています。
ふき取り化粧水としても使えるので重宝しています。
私は敏感肌なので、ケミカルな成分が入ってないこちらの化粧水は安心して使えるのが嬉しいです。

おすすめ度★★★★★ ところてん様 2009-08-22

リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml

|

お肌・髪の悩み別 乾燥肌 リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」

保湿効果が高く乾燥肌で敏感肌の私にも刺激無く良かったです…。
ラベンダーの香りも癒されます…。

おすすめ度★★★★☆ プー様 2008-06-05


はじめて購入しましたが、乾燥肌のわたしでもじゅうぶん潤い、使用感は良かったです。
保湿のため、ホホバオイルを使っていますが、同時に購入した「ローズマリー」より親和性があるように感じます。
(動画どおり、手のひらで混ぜて使っています。)

おすすめ度★★★★★ じろー様 2009-10-30

リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml

|

お肌・髪の悩み別 乾燥肌 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g

今回、初めてベイビーを使ってみましたが、これまた、いい!(笑)
それに値段も手頃だし。
けど、そんないい石鹸をそんな手頃な価格で提供していいんですか?逆にww
子供の乾燥肌も、すっかり滑らかになりましたよ。
痒みはまだまだありますけれども、でもこれからもずっと使い続けます^^
もっともっと良くなってほしいです♪

こちらこそ、いつもいい石鹸をありがとうございます。。。

おすすめ度★★★★★ りん。様 2008-04-10


敏感肌&乾燥肌で刺激や体調で直ぐに揺らぎやすい肌質ですが使用感と香りが気に入りました…。

おすすめ度★★★★★ プー様 2008-06-05


ただ今、様々なオーガニックソープを試してリピできそうな品を模索中なのですが、こちらの商品は今まで試してきた中では一番!の商品です。
とにかく肌あたりが柔らかく、少しもピリピリ感がありません。
また、泡立てネットを使えば少量で十分泡立つので、顔から全身洗えちゃいます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感がないので、乾燥肌には特にオススメです。
香りもハーブ系の香りが大好きな私にとっては、とても心地よい香りです。
これだけの使い心地でお値段もお手頃なので、リピしていきたいと思います。

おすすめ度★★★★★ ちぃママ様 2009-12-03


次男の佑ちゃんはアトピー一歩手前の乾燥肌で冬場は石鹸は使えずお風呂から上がって保湿クリームを付けるとすぐに湿疹が出てしまい何も使えませんでした。
私自身も肌が弱くニキビで悩んでいました。
BIGTOMORROWでアンティアンを知りすぐにネットで調べて石鹸を頼んでみて使ってみたらとてもしっとりして佑ちゃんの肌も私の顔もしっとりでビックリしました。
これからも使って行こうと思います。

おすすめ度★★★★★ 佑ちゃんのかぁさん様 2010-03-26

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g

|

毛穴の黒ずみ・くすみ 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」

手作り洗顔石鹸【ROSE】3個セット
一番効果があったのが顔で毛穴を開かせてから2度洗い。
翌日の肌の状態が、なんと!毛穴が引き締まりハリツヤ弾力が有りくすみがない☆!!
季節の変わり目で敏感だった肌も沈静し始め洗浄力に至るまで満足しています。

おすすめ度★★★★★ Y.M様 2008-11-16


とても良い香りです。
アンティアンさんの石鹸を使うのは、これが初めてです。
乾燥で敏感肌の私でも使えました。
いろんなオーガニックや無添加と言われる石鹸を使ってきましたが、どれを使ってもボロボロの肌が改善することはありませんでした。
なので、アンティアンさんの石鹸を使うのも怖かったのですが、使ってみてとても優しい石鹸だとわかりました。
アンティアンさんの石鹸に出会えて嬉しいです。
合う化粧品がなくて困っていました。
またクレンジング剤を使うと肌がよりいっそうボロボロになっていたので、クレンジング代わりにもなるのはとてもありがたいです。
面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。
目に入るととても痛いけどそれを除けば素晴らしい石鹸だと思います。
鼻の頭の毛穴も前に比べると小さくなったように思います。
贅沢ですが体にも使っています。
そうすると、あんなに痒かったのに痒みがなくなりました。
体用のクリームも塗らなくていいなんて夢みたいです!
本当に素敵な石鹸を作っていただいてありがとうございます。
一生使っていきたいと思った化粧品は初めてです。
これからも素敵な化粧品を作り続けてくださいね。

おすすめ度★★★★★ ころりん様 2009-07-05

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」

|

毛穴の黒ずみ・くすみ アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット

先日おためしセットを購入しました。
洗顔にラベンダーハニーを使用しましたところ驚いたことに顔の毛穴が消えたように思えるほどわからなくなりました。
化粧水も一緒に使ったからでしょうか?
黒蜜でシャンプーしたところ髪がつやつやになり光の輪が出来ました。

おすすめ度★★★★★ H.M様 2007-03-31


お試しセット」を注文し、先ず始めに、人気No.1というラベンダーハニーを使ってみました。
このラベンダーの香り、とても好きです。本当に癒されます。
洗顔後のツッパリ感もないし、アゴの毛穴のザラザラ汚れもきれいになってきました。これにはびっくり!
ただやはり溶けやすいですね・・・(笑)
でも、きっとこれが本来の石鹸なんですね。
泡立てネットを使うと減りが早いので、手で泡立ててますが、泡立ちの悪さは特に気にならないです。

おすすめ度★★★★★ H.K様 2009-10-10

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】

|

メイクも一度で落ちるし、泡で洗うのではなく、マッサージ感覚で洗う気持ちよさにやみつきです☆ 化粧のりもすごく良くなりました♪

ラベンダーハニーを使い始めてからなんだか肌に透明感がでてきた気がします。
メイクも一度で落ちるし、泡で洗うのではなく、マッサージ感覚で洗う気持ちよさにやみつきです☆
化粧のりもすごく良くなりました♪

おすすめ度★★★★★ K.H様 2010-03-26

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

|

化粧水ラベンダーは本当に万能で、顔はもちろん、体、髪、空気清浄、いろんな用途に使えてとても重宝しています。

化粧水ラベンダーは本当に万能で、顔はもちろん、体、髪、空気清浄、いろんな用途に使えてとても重宝しています。
化粧水を顔につけるときは顔を上に向けて使っています。
垂れてしまうのがもったいないくらいなんです。
香りにも癒され、至福のひと時です♪

おすすめ度★★★★★ K.H様 2010-03-26

リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml

|

香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。

お試しにはぴったりの程よい量だと思います。
香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。

おすすめ度★★★★☆ rie様 2010-03-25

無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」お試し用10ml

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お肌にご褒美コスメセット | お肌・髪の悩み別 乾燥肌_ | お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー | お肌・髪の悩み別 毛穴の黒ずみ・くすみ | アンティアンの人気トリオ!無添加洗顔石鹸&無添加化粧水のギフトセット | アンティアンマスコミ紹介履歴 | アンティアン最強保湿セット!ラベンダー化粧水と保湿用ラベンダーホホバオイルのお得なセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付) | ダメージヘアー・ロングヘアー用無添加石鹸シャンプーお試しセット | リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」 | リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」 | 乾燥肌対策お試しセット | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」 | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ラベンダーハニー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」 | 出産祝いギフト「お祝い」ラッピング付無添加手作り石鹸アンティアン「ベイビー」 | 初夏の潤うすっきり洗顔お試しセット | 天然保湿入浴剤アロマバスソルト | 愛犬愛猫用無添加石鹸シャンプー | 日本厳選伝統素材無添加手作り洗顔石鹸3種セット | 最高級保湿用化粧オイル「ローズ」 | 無添加ビネガーハーブリンス アンティアン リンス | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ラベンダー」 | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ローズマリー」 | 無添加リップクリーム「アンティアン リップクリーム」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&椿油〜福寿」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」 | 無添加化粧水「ローズマリー」 | 無添加化粧水ラベンダー | 無添加手作りごま油洗顔石鹸「金福」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン レモングラス」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン ラベンダー」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン」 | 無添加手作り椿油洗顔石鹸「福寿」 | 無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ゼラニウム」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ローズ」 | 無添加手作り石鹸「カカオ」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ラベンダー」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」 | 無添加手作り石鹸「ブルーマーブル」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「ユーカリ」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「漆黒」 | 無添加手作り石鹸アンティアンキッチンソープ | 無添加手作り石鹸シャンプー&ビネガーリンスのお試しセット | 無添加手作り石鹸・無添加化粧水「お試しセット」 | 無添加手作り緑茶石鹸「おぶぶ」 | 無添加携帯石鹸「ツブツブ洗顔石鹸・ツブツブハンドソープ」 | 無添加石鹸キッチンソープ | 無添加石鹸シャンプー「黒みつ」 | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリーリンスのお試しセット | 簡単手作り乳液キット | 美容・コスメ | 育児 | 蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン