無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット

シャンプーとして購入しました

シャンプーとして購入しましたが、洗っている間のきしみ感と洗い上がりのべとつき感が1ケ月使用しても変わらず我慢できずにあきらめました。今は洗顔として使用中です。これはGOOD!!でもやはり完全無添加のシャンプーがほしかったのでがっかりしました。
ラベンダーリンスはまるで効果なく、臭いも悪くお金を無駄にした感が大きかったです。

おすすめ度 ★★☆☆☆ 完全無添加大好き様 2011-05-11
アンティアン無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット

<お店からのコメント 2011-05-12>

ベタツキがそのような期間続く場合の原因は、その間に合成界面活性剤やシリコンなのどの入ったヘアケア製品をお使い続けていらっしゃるか、
泡立ちを気になさって、石鹸シャンプーの使用料が多すぎるのに、ビネガーリンス使用料も少ない場合に石鹸カスが取りきれなくベタツキが起こります。

解決策は石鹸シャンプーの使用量を減らし、とにかく頭皮を洗うことに専念していただき、泡立ちをお求めの場合は、2度洗いをおすすめいたします。

さらにリンスの量も増やす、つまり石鹸シャンプーの量と、ビネガーリンスの量のバランスがポイントなのです。

ビネガーリンスは製品自体その名の通りお酢ですが、通常のリンスのように髪に残さず、よく洗い流していただく使用方法ですので、髪にお酢の香が残るようなこともございません。

機会がございましたら、ぜひ上記方法で改めてお試しになってみてくださいませ。
きっと改善されます。

| | トラックバック (0)

20日以上たった現在、髪を洗った翌日の朝が最高にやわらく 髪をなでるのがとっても楽しみになっています。

黒みつ石鹸とヒ゛ネカ゛ーリンスを使用開始して25日。
使用したばかりの時はひどいゴワつきで、
「これが本当に解消されるのだろうか・・・」と半信半疑で続けていましたが、
1週間くらいしたあとから少しずつ変化が感じられ
20日以上たった現在、髪を洗った翌日の朝が最高にやわらく
髪をなでるのがとっても楽しみになっています。

以前に1度、他社の石鹸シャンプーを使い切らずに捨ててしまった経緯があったので
実は今回も「また失敗か・・・」と心配していました。
ごわつきながらも2週間以上も続けられたことは自分でも珍しいし、
アンティアンのHPにある愛用者の声を信じることができたことが
現在の結果に結びついたと思います。

今回は2回目の注文で、ロース゛マリーは使用したことがないので
黒みつと比較しながら、より自分に合った石鹸を求めていきたいと思います。
ロース゛マリーも楽しみです。

頭皮のかゆみがおさまったこと、髪のごわつきが解消されたこと、
無添加で体に安心なことを思うとアンティアンとの出会いにとても感謝です。
アンティアンのHPへは偶然たどり着いたのですが、
いま私が必要な「もの」として出会いを与えられたと思っています(^^)

たった1ヶ月たらず使用しただけでやわらかくなった髪の毛を
みんなに「さわってみて!」って言いたいくらいですが、
しばらく使用しているうちにもっともっと変化がでてくると思うので、
自分の変化を身近な人にPRしたいと思います。

今後とも品質のよい石鹸づくりをよろしくお願いいたします。

おすすめ度★★★★★ KN様

アンティアン無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット

| | トラックバック (0)

頭皮のカユミに悩んでいましたが、石鹸シャンプーを使い続けているうちに、少しずつカユミが気にならなくなりました。

頭皮のカユミに悩んでいましたが、石鹸シャンプーを使い続けているうちに、少しずつカユミが気にならなくなりました。

やっと、合うシャンプーが見つかったかなと思っています。

くせ毛もだんだん落ち着いてきました。

おすすめ度★★★★☆ 阿波の局様 2010-06-12

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめは石鹸シャンプーとビネガーリンスに驚いていましたが、使い心地も良いと大変喜ばれました。

自分でも使って納得のいくものだったので知人にプレゼントしました。
はじめは石鹸シャンプーとビネガーリンスに驚いていましたが、使い心地も良いと大変喜ばれました。

おすすめ度★★★★★ 静流様 2010-06-05

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなものが入ったシャンプーで洗った時にはまったく味わえない地肌のすっきり感は一度経験したら元には戻りたくないくらいの良い感じです。

黒みつの石鹸はリピートしているとおり気に入ってます。
いろんなものが入ったシャンプーで洗った時にはまったく味わえない地肌のすっきり感は一度経験したら元には戻りたくないくらいの良い感じです。
ラベンダーのリンスも使い心地は良いのですが、今までの容器と変わりましたよね?
出口の穴にラベンダーが詰まって(毎回)改善が良い結果とは感じないので星を一つ減らしました。
できればいままでの容器に戻していただけたらと思います。
いままでの容器の口穴だとラベンダーが出てきましたが、個人的には気にならなかったです。
詰まってしまうほうが「困ったな」と感じています。

おすすめ度★★★★☆ みえまま様 2010-04-03

お店からのコメント

大変ありがたいごご感想をいただきまして、ありがとうございました。
リンスのキャンプ変更は、「ドライラベンダーが出てしまうので改善してほしい」というご意見が多くございましたので、出口の小さなものに変更いたした次第なのですが、
新型で詰まった場合は、一度ふたをお閉めいただきますと、ふたに出口のつまりを解消いたします突起があり、再び出るようになりますので、お手数ですがお試しいただけましたら幸に存じます。
これからも皆様にご満足頂く製品開発に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アンティアン 佐々木

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の酢では入浴中の匂いでむせるので、ビネガーリンスを試したのですが、香りも使い心地も気持ち良かったです。

普通の酢では入浴中の匂いでむせるので、ビネガーリンスを試したのですが、香りも使い心地も気持ち良かったです。
浴室いっぱいにラベンダーの香りが広がって、リラックス効果も抜群です。

おすすめ度★★★★★ torys様 2010-02-25

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お肌にご褒美コスメセット | お肌・髪の悩み別 乾燥肌_ | お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー | お肌・髪の悩み別 毛穴の黒ずみ・くすみ | アンティアンの人気トリオ!無添加洗顔石鹸&無添加化粧水のギフトセット | アンティアンマスコミ紹介履歴 | アンティアン最強保湿セット!ラベンダー化粧水と保湿用ラベンダーホホバオイルのお得なセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付) | ダメージヘアー・ロングヘアー用無添加石鹸シャンプーお試しセット | リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」 | リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」 | 乾燥肌対策お試しセット | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」 | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ラベンダーハニー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」 | 出産祝いギフト「お祝い」ラッピング付無添加手作り石鹸アンティアン「ベイビー」 | 初夏の潤うすっきり洗顔お試しセット | 天然保湿入浴剤アロマバスソルト | 愛犬愛猫用無添加石鹸シャンプー | 日本厳選伝統素材無添加手作り洗顔石鹸3種セット | 最高級保湿用化粧オイル「ローズ」 | 無添加ビネガーハーブリンス アンティアン リンス | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ラベンダー」 | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ローズマリー」 | 無添加リップクリーム「アンティアン リップクリーム」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&椿油〜福寿」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」 | 無添加化粧水「ローズマリー」 | 無添加化粧水ラベンダー | 無添加手作りごま油洗顔石鹸「金福」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン レモングラス」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン ラベンダー」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン」 | 無添加手作り椿油洗顔石鹸「福寿」 | 無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ゼラニウム」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ローズ」 | 無添加手作り石鹸「カカオ」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ラベンダー」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」 | 無添加手作り石鹸「ブルーマーブル」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「ユーカリ」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「漆黒」 | 無添加手作り石鹸アンティアンキッチンソープ | 無添加手作り石鹸シャンプー&ビネガーリンスのお試しセット | 無添加手作り石鹸・無添加化粧水「お試しセット」 | 無添加手作り緑茶石鹸「おぶぶ」 | 無添加携帯石鹸「ツブツブ洗顔石鹸・ツブツブハンドソープ」 | 無添加石鹸キッチンソープ | 無添加石鹸シャンプー「黒みつ」 | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリーリンスのお試しセット | 簡単手作り乳液キット | 美容・コスメ | 育児 | 蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン