お肌・髪の悩み別 毛穴の黒ずみ・くすみ

毛穴の黒ずみ・くすみ 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」

少し厚みがあるので半分に切って使っています。
毛穴の角栓が少なくなってきたように思います。
すごく肌が柔らかくなるので、毎回洗顔が楽しみです。

おすすめ度★★★★★ yucca様 2010-03-09

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」80g【会員様限定16%OFF】

|

毛穴の黒ずみ・くすみ 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー スクラブフェイス」

主人が敏感肌なのでいろんな石鹸を試していました。
たまたま「手作り石鹸」というのを目にしてHPを覗いてみたら、凄く良さそうな感じ。
せっかくなので主人にも使えて私の化粧落としにも使えるもの。
鼻の毛穴も気になっていたので、スクラブフェイスを購入。
小さなスクラブが凄く気持ちがいい。
洗っているぞ!!て感じがします。
洗いあがりもすっきりしているし、おでこなんか「キュッキュ」と音がするくらい。
使い始めてから小鼻の黒ずみも毛穴もあまり気にならなくなりました。
手離せなくなりそうです。

おすすめ度★★★★★ ちかちか星様 2009-03-05

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー スクラブフェイス」

|

毛穴の黒ずみ・くすみ 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」

手作り洗顔石鹸【ROSE】3個セット
一番効果があったのが顔で毛穴を開かせてから2度洗い。
翌日の肌の状態が、なんと!毛穴が引き締まりハリツヤ弾力が有りくすみがない☆!!
季節の変わり目で敏感だった肌も沈静し始め洗浄力に至るまで満足しています。

おすすめ度★★★★★ Y.M様 2008-11-16


とても良い香りです。
アンティアンさんの石鹸を使うのは、これが初めてです。
乾燥で敏感肌の私でも使えました。
いろんなオーガニックや無添加と言われる石鹸を使ってきましたが、どれを使ってもボロボロの肌が改善することはありませんでした。
なので、アンティアンさんの石鹸を使うのも怖かったのですが、使ってみてとても優しい石鹸だとわかりました。
アンティアンさんの石鹸に出会えて嬉しいです。
合う化粧品がなくて困っていました。
またクレンジング剤を使うと肌がよりいっそうボロボロになっていたので、クレンジング代わりにもなるのはとてもありがたいです。
面倒な手間も省けるし、なにより肌に優しいのが一番嬉しいです。
目に入るととても痛いけどそれを除けば素晴らしい石鹸だと思います。
鼻の頭の毛穴も前に比べると小さくなったように思います。
贅沢ですが体にも使っています。
そうすると、あんなに痒かったのに痒みがなくなりました。
体用のクリームも塗らなくていいなんて夢みたいです!
本当に素敵な石鹸を作っていただいてありがとうございます。
一生使っていきたいと思った化粧品は初めてです。
これからも素敵な化粧品を作り続けてくださいね。

おすすめ度★★★★★ ころりん様 2009-07-05

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」

|

毛穴の黒ずみ・くすみ アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット

先日おためしセットを購入しました。
洗顔にラベンダーハニーを使用しましたところ驚いたことに顔の毛穴が消えたように思えるほどわからなくなりました。
化粧水も一緒に使ったからでしょうか?
黒蜜でシャンプーしたところ髪がつやつやになり光の輪が出来ました。

おすすめ度★★★★★ H.M様 2007-03-31


お試しセット」を注文し、先ず始めに、人気No.1というラベンダーハニーを使ってみました。
このラベンダーの香り、とても好きです。本当に癒されます。
洗顔後のツッパリ感もないし、アゴの毛穴のザラザラ汚れもきれいになってきました。これにはびっくり!
ただやはり溶けやすいですね・・・(笑)
でも、きっとこれが本来の石鹸なんですね。
泡立てネットを使うと減りが早いので、手で泡立ててますが、泡立ちの悪さは特に気にならないです。

おすすめ度★★★★★ H.K様 2009-10-10

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】

|

毛穴の黒ずみ・くすみ 無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」

いい香りと、毛穴の汚れまでさっぱり落ちるのに潤う。というてんが気に入っています!

おすすめ度★★★★☆ 舞様 2007-11-19


香と石鹸の肌触りに癒されます。
毛穴の汚れも落ちて、お肌もしっとりつるつるになります。
お薦めです。

おすすめ度★★★★★ rara様 2007-11-27


他にも色々な石鹸を使用して研究中ですが、「ラベンダーハニー」は確実にトップ1~2位です!
すっごくいい香りで、しっかりあわ立つのに滑らかで柔らくて、毎回うわ~って思います。
洗顔として使用していましたが、洗った後はしっとりつるつる!!
使っているうちに、肌が明るくなり、毛穴も目立たなくなりました。
他の石鹸に多い、突っ張る感じやヒリヒリすることは全くありませんでした。
文句の付け所がない・・・と言いたいところですが、やっぱりちょっと値段が高いので、★は4つで。。

おすすめ度★★★★☆ ねぬ様 2009-08-28


とっても気に入っていて3年位ズット使っています。
主人も一緒に使っていますが、毛穴がきれいになってきました。
友達にも良くプレゼントに使っています。

おすすめ度★★★★★ ジロウ様 2009-09-22


にきびにと毛穴に悩んでいてラベンダーが効くと聞き、何か良い洗顔料はないかと探してラベンダーハニーを注文しました。
ラベンダーの良い香りと、洗い上がりのすべすべ感がとても気に入りました。
洗った後に鏡を見ると肌が少し白くなったのではないかと感じました。
クレーターのような毛穴だったのですが、友達にも肌奇麗になったんじゃない?と言われ、使い始めて間もないのに毛穴が小さくなったようで嬉しいです。
毎回洗顔が楽しみです。
少し、洗い終わった後に乾燥が気になりましたが、化粧水をつけると問題ない程度なので私は大満足です。

おすすめ度★★★★☆ nakka様 2009-11-25

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

|

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お肌にご褒美コスメセット | お肌・髪の悩み別 乾燥肌_ | お肌・髪の悩み別 敏感肌・アレルギー | お肌・髪の悩み別 毛穴の黒ずみ・くすみ | アンティアンの人気トリオ!無添加洗顔石鹸&無添加化粧水のギフトセット | アンティアンマスコミ紹介履歴 | アンティアン最強保湿セット!ラベンダー化粧水と保湿用ラベンダーホホバオイルのお得なセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット | アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付) | ダメージヘアー・ロングヘアー用無添加石鹸シャンプーお試しセット | リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」 | リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」 | 乾燥肌対策お試しセット | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」 | 人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ラベンダーハニー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」 | 人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」 | 出産祝いギフト「お祝い」ラッピング付無添加手作り石鹸アンティアン「ベイビー」 | 初夏の潤うすっきり洗顔お試しセット | 天然保湿入浴剤アロマバスソルト | 愛犬愛猫用無添加石鹸シャンプー | 日本厳選伝統素材無添加手作り洗顔石鹸3種セット | 最高級保湿用化粧オイル「ローズ」 | 無添加ビネガーハーブリンス アンティアン リンス | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ラベンダー」 | 無添加ビネガーハーブリンス「アンティアン リンス ローズマリー」 | 無添加リップクリーム「アンティアン リップクリーム」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&椿油〜福寿」 | 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」 | 無添加化粧水「ローズマリー」 | 無添加化粧水ラベンダー | 無添加手作りごま油洗顔石鹸「金福」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン レモングラス」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン ラベンダー」 | 無添加手作りシアバター石鹸「スーパーササボン」 | 無添加手作り椿油洗顔石鹸「福寿」 | 無添加手作り洗顔石鹸「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ゼラニウム」 | 無添加手作り洗顔石鹸「ローズ」 | 無添加手作り石鹸「カカオ」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ラベンダー」 | 無添加手作り石鹸「ササボン ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「バレンタインチョコレート石鹸」 | 無添加手作り石鹸「ブルーマーブル」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「ユーカリ」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」 | 無添加手作り石鹸「ローズマリー」たっぷり使える丸型 | 無添加手作り石鹸「漆黒」 | 無添加手作り石鹸アンティアンキッチンソープ | 無添加手作り石鹸シャンプー&ビネガーリンスのお試しセット | 無添加手作り石鹸・無添加化粧水「お試しセット」 | 無添加手作り緑茶石鹸「おぶぶ」 | 無添加携帯石鹸「ツブツブ洗顔石鹸・ツブツブハンドソープ」 | 無添加石鹸キッチンソープ | 無添加石鹸シャンプー「黒みつ」 | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダーリンスのお試しセット | 無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリーリンスのお試しセット | 簡単手作り乳液キット | 美容・コスメ | 育児 | 蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン